fbpx

【神宮前ショップ】営業形態変更(事前予約制)のお知らせ

INFORMATION

  • INFO
  • NEWS

※通常通りの営業に戻りました。(2021/10/20)平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

——————————————–


東京・神宮前ショップでは新型コロナウィルスの拡大を受け、平日のみ営業形態を【事前予約制】と変更させていただくことをお知らせ致します。(土日祝は通常通り営業していますが、ご予約の方を優先しご案内しています。)



<東京・神宮前ショップ>

平日のみ事前予約制(前日の17時までにご予約をお願いします。)

期間:9月6日(月曜)~

OPEN 平日 / 11:00~17:00(事前予約頂いた場合のみのご案内です。)
土・日・祝 / 11:00~19:00
CLOSE 休日カレンダーをご覧ください。

ご予約はこちらからお願い致します。

>ご予約専用ページ



また、ご相談やお見積りはメール・電話にて対応しています。ソファのレイアウトなども行っていますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

>お問い合わせはこちらから

TEL:03-6459-2914

EMAIL:shop@sofa-kokoroishi.jp



【コロナウィルスの感染拡大防止について】

当店では皆様に安心しご来店頂くために、感染予防・拡散防止の対策をしています。

<店舗での取り組み>

・スタッフのマスク着用

・手洗い・うがいの徹底

・消毒液の使用・店内の換気

<お客様へのお願い>

・店舗には消毒液を設置しています。ご来店時にご協力お願い致します。

・マスクを持参頂き、必ずマスク着用をお願い致します。



皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

ソファ

SOFAS

ショップ

IN-STORE

ja日本語